GWお題

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

GWも通常後3日ですね。今日は仕事の人も多いことでしょう。今日を休みにした人は、連休がまだまだ続いている感じですね。
 自分はというと、普通にGW関係なしのシフト制のお仕事なので、普通に仕事しています。

小売業で働いているのですが、こういったGWであるとか、お正月とか、お盆とか長期の連休をはために見ているととてもうらやましくおもいます。
 長くても4日の連休が年何回かとれれば御の字って感じなので、10連休とかあったら、なにをしていいのやら・・・・ww


 社会にでちゃうと長期の連休ってとりにくくなります。働くことによってお金はある程度できるのですが、自由になる時間が極端に減っていきます。
 子供に時間をとられたりとか、時間のほとんどを仕事についやしたりとか、地域のことにとか・・・・。
 時間それもある程度の自分の時間を作ろうと思ったら、いろいろ根回しとか、準備とかいろいろ策を練らないといけません。
 自分はそれができないから、趣味の時間とか少ないのでしょうねw

 GWゆっくりされている方も1日くらいは自分だけの時間を作ってリフレッシュしてください。
 

それにしても休み欲しいwww。4連休でもいいのにwこの前連休とったのいつだ?忘れるくらい前なのか・・・・。rennk