今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

というお題があったのでちょっと書いてみます。

 

 その手に入った100万円があぶく銭だったら、旅にでたいですねw

そんなに休み取れるかも不明ですが、ポンと100万円入ること自体が夢物語だとおもいますのでwww

 

 旅行とかじゃなくて、旅をしたいです。

目的地を決めず、ぶらりと気が向くまま100万円を使い切るまで、全国をさまよいたい。

 

 訪問した先々で美味しい名物食べて、美味しいラーメン屋さんまわって、のんびりしたいですね。

 旅は家族でではなく一人でいきたい。

なにも考えることなく、相談もいらず、自分のおもうままさまよいたい。

 

 家族とかのこととか、会社とか、社会生活送ってるといろいろ疲れますものね。

 

自分はそういうしがらみ忘れて100万円手に入ったら旅立ちたい。

 大学生の頃って、やっぱり放浪癖があって、バイトしてお金をためては沖縄だの、九州だの、東北だのまわったものでした。

 

 そのときは青春18キップを駆使したりとか、いろいろ研究したものです。

 

大人になるとそんな時間なんか全くなく、今を生きるって感じですものねwww

 

ホント100万円ポンとくれて、時間があったら旅をしたいです。