ドラクエ10っておもしろいよw

休みの日っていつもどれくらい寝てますか?
自分は休みの日は早く起きて、1日を大事に使おうとおもうのですが、いつもだらだら寝ていて、起きるといつもお昼すぎです。それじゃいけないといつもおもうのですが、睡眠には勝てません。生理的な欲求には勝てませんw

趣味でドラゴンクエスト10っていうオンラインゲームをやっていて、毎晩遅くまでやっているのが原因です。
ドラクエ10のサイト
オンラインゲームをやっていておもうのは、一人でやるのと違って、コミュニケーションがあっておもしろいということです。人とのつながりがゲームの中にあり、リアルと一緒で嫌なやつもいる。
 ミニリアルみたいな感じがおもしろいです。
普通のゲームって買ってから3ヶ月くらいで飽きてしまうのがほとんどだとおもうのですが、ドラクエ10なんかは3年以上続けている人がいっぱいいます。

それはずばり運営する側は飽きさせないように定期的にアップデートを入れていることでしょう。新しい要素を定期的に入れることによって新鮮味を継続させている。

 このことはブログを書くとか、なにかを継続してやるときに必要なことです。同じような作業を継続してやるときも、自分の中でなにか新鮮なテーマを入れてやるとかいいです。
例えば今自分文章を書いていますが、(当たり前www)前回の文章よりも早くかこうととか、おもしろく書こうとか、変化をつけてかいています。
 自分はまだまだ文章を書くのに慣れていませんが、こうやって書いているといつかすごいライティングができるようになっているかも!と一人おもいながら書いています。

ちょっと話それましたが、ドラクエ10のように新しい要素を加えることで変化をつけていくって大事です。
 ドラクエ10もおもしろいので是非
HP作成とかドラクエ10とか