大好きなラーメン屋さんが閉店してしまっていました;;

 今日仕事がお休みで、1日部屋でブログの更新や、ゲームをやってると不健康だとおもい、ラーメンを食べにいこうとでかけました。

 なんとなくがっつり食べたかったので、よくいく宮口軒っていうラーメン屋さんに向かいました。ここのラーメン屋のご主人結構いきのいい人でよく話しかけてきて、かならずおまかせラーメンをすすめられるのですが、これがまた美味しいww

 

 もつがたくさんトッピングでのっていて、ボリュームがあり、麺も手打ちを謳い文句にしてて、独特な麺でした。

 ラーメンの麺っていうには粉っぽくて、うどんに近い感じ?

表現しがたいのですが、他では食べれないそのラーメンが大好きでしたw

 ですが、今日いってみたらいきなり閉店!!

してました;;

 入り口の曲がり角を通り過ぎることいつもなかったんですけど、今日は通りすぎてて変だなぁとおもったんですけど

 よくよく後から見てみると大きな入り口の看板もはずされていました。

 

 非常にあのラーメンを食べれなくなるとおもうと残念です。

他では食べれない味でしたのでww

 

 なんかとってもさみしい気持ちです。

いろいろ事情はあるとおもうんですけど残念ですね><

 あんまり飲食店の閉店とかで悲しい気持ちになることってないんですけど、やっぱり残念ですね。

 

 それだけそこのラーメンを気にいっていたんでしょうねw

 自分

 これが心に残るっていうんでしょうか?

自分も心に残るようなもの作ってみたいですねw