今週のお題『マイベスト家電』はパソコンですw

お題がマイベスト家電ってことなんですけど、自分の一番のベスト家電はやっぱりパソコンですね。
 なんといっても使わない日はない。
最近はゲームやブログなんかを書くために使っていますけど、これだけ使う家電って冷蔵庫くらいしか思い浮かびません。
 冷蔵庫も24時間電源が入っていて、つねに稼動しているものですけど、自分が使いたくて使う家電はやっぱりパソコンくらいしか思い浮かびません。


 スマホなんかもいつも持ち歩いててとても便利なんですけど、やっぱりパソコンですね。自分は一台のパソコンにモニターを3台つないでフル稼働させています。
 モニターが3台あると非常に便利で1台でゲームを動かしながら1台のモニターでブログを書いて、もう一台で動画を見るみたいな感じです。
 一つのモニターでも足りるんでしょうけど、一度使っちゃうと見やすくてやめられませんww
 

 昔のパソコンと違って多重にウインドウを起動してもそれほどまでに重くはならないし、ゲームも動画も滑らかに動いています。
 これってやっぱりCPUの進化であるとか、グラフィックボードの進化であるとか技術の進歩ってすばらしいですね。
 

パソコン自体はもう20年以上使っているんですけど、使用目的はまちまちです。
 その時々の興味のあるものをやっている感じなのですけど、つねに自分と一緒にパソコンが隣にあります。
 ノートパソコンであったり、デスクトップであったりとそのときによって違いますが、パソコンだけは手放せません。
 これからもいつも隣にあり続けるベスト家電です。

今週のお題「マイベスト家電」

今週のお題「マイベスト家電」